So-net無料ブログ作成
検索選択

事務所へ [仕事]

今日は、お土産を持って事務所に挨拶に行ってきました~。

萬画館のクッキー缶を見たデスクさんに、「これ、おんなじの自分にも買ったんでしょ~?」と聞かれた…。

…実は、クッキーは買わなかったけど、同じ絵柄のポストカードを買いました(笑)

するよね! お土産の絵買い!


ところで、事務所、最近移転したばかりなのです。
私、初めて行ったのですが、広くなってた~。
事務所内のいたるところで「おぉ!」と感心の声をあげて帰ってきました。

新しい住所は、事務所のサイトにも載っていますが
〒107-0052
東京都港区赤坂7-10-17 フォンテ赤坂ビル 3F
です!

よろしくお願いいたします~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ロイド

おおっ!シグマセブンさん、凄いですね。

あれ?旅行で自分にお土産買うのって、常識だったのかと…。自分にしかお土産を買わなかった、人として最低の小旅行があった事は、ここだけの秘密です(笑)。
by ロイド (2009-09-01 23:22) 

みお

ロイドさん
じょ、常識ですよね!
むしろそれが楽しみだったり…。
旅行だとついつい気が大きくなっていろいろ買ってしまいがちなので、気をつけないと!といつも思います(笑)
by みお (2009-09-16 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。